2026年05月08日 \ 春の味覚 ワラビ山開園 /
今年も始まります! 令和8年5月17日(日)より、中山ワラビ山が開園します! 開園は日曜、火曜、木曜の午前中のみとなりますのでお間違えのないようお越しください 詳しくはチラシをご覧ください!
今年も始まります! 令和8年5月17日(日)より、中山ワラビ山が開園します! 開園は日曜、火曜、木曜の午前中のみとなりますのでお間違えのないようお越しください 詳しくはチラシをご覧ください!
\ しもごう満喫キャンペーン /
大好評によりクーポンが残り約300名分になりました!
たくさんのご来町ありがとうございます✨
無くなり次第終了ですのでお早めに下郷町へ🚗
使用方法・利用場所の詳細はチラシを👀▼
今年も待ちに待ったこの季節がやってまいりました❕
令和6年5月19日午前7時、中山ワラビ山が開園いたします。
毎週日・火・木の午前中のみの営業になりますので、ぜひいらしてください💗
詳しくは下記👇をご覧ください😊
小野岳の色づきも進んできています🍁
構内のアケビも口が開いていました❕
なんの実かな
駅カフェで人気の「甘酒」です
囲炉裏端でどうぞ!
只今、湯野上温泉駅は17時~22時までライトアップが行われています♪
足湯も20時まで延長されていますよ♨
【 アケビが急になり始めた⁉】
湯野上温泉駅ホームの茂みの中に突如現れたアケビ!
去年はなかったところに突然なり始めて驚き‼
収穫はしていませんので、今駅に行ったら見られるかも!
【 食の館 そば道場について 】
そば道場の屋根塗装中につき外壁を囲んでおります。
営業は通常通り行っております。
ご理解ご協力のほどよろしくお願い致します。
【 道の駅しもごう ソフトクリーム‼ 】
道の駅しもごうの人気商品!
地元金子牧場のジャージー牛ミルクで作ったソフトクリームは
口当たりは滑らかなうえ濃厚なのに後味はさっぱり‼
下郷町にお越しになった際は、是非食べに行ってみてください♪