2018年04月20日 【花情報】 湯野上温泉駅・戸赤・桑取火

みなさんこんにちは!

今日は湯野上温泉駅に行ってきました!

小野岳と桜です♪

向かい側の桜も満開ですね♪

全体的に少しずつ散り始めてきました。
写真撮影は今週末がラストチャンスになるかもしれません。
土日は晴れの予報なので是非お越しください♪

戸赤のやまざくらは3分咲きになりました!

お天気がいいので開花が一気に進んでいるようです♪
4月22日(日)から24日(火)頃が見頃になるかもしれません。
満開が楽しみです♪

桑取火ではカタクリの花がたくさん咲いていました!

第2群生地周辺は見ごろになっていました。

4月29日,30日開催のかたくりまつりまで持ちそうですね♪