2026年05月08日 \ 春の味覚 ワラビ山開園 /
今年も始まります! 令和8年5月17日(日)より、中山ワラビ山が開園します! 開園は日曜、火曜、木曜の午前中のみとなりますのでお間違えのないようお越しください 詳しくはチラシをご覧ください!
今年も始まります! 令和8年5月17日(日)より、中山ワラビ山が開園します! 開園は日曜、火曜、木曜の午前中のみとなりますのでお間違えのないようお越しください 詳しくはチラシをご覧ください!
今年も待ちに待ったこの季節がやってまいりました❕
令和6年5月19日午前7時、中山ワラビ山が開園いたします。
毎週日・火・木の午前中のみの営業になりますので、ぜひいらしてください💗
詳しくは下記👇をご覧ください😊
4月17日(水)の湯野上温泉駅の桜は絶賛見頃中🌸
花びらが風に舞う様子もお楽しみください❕
散るのが早そうですのでお早めにお花見にいらっしゃってください😊
下郷町観光PRキャラクターのしもごろーもお花見を楽しんでおります💗
おはようございます😊
皆さんのお家にはサンタさん来ましたか❓
しもごろーもトナカイ❓の格好でサンタさんのお手伝いしたみたいですよ🦌
良いクリスマスをお過ごしください🎅
10月19日の様子です♪
木々の色づきも進んできています📸
対岸側からの眺めです♪
足元には十分ご注意くださいね
塔のへつりへ向かう道々も紅葉が楽しめます(#^^#)
小野岳の色づきも進んできています🍁
構内のアケビも口が開いていました❕
なんの実かな
駅カフェで人気の「甘酒」です
囲炉裏端でどうぞ!
只今、湯野上温泉駅は17時~22時までライトアップが行われています♪
足湯も20時まで延長されていますよ♨
湯野上温泉駅と小野岳🏔
小野岳も少しづつですが紅葉してきています
線路沿いのこの木だけが、早い時期から紅葉しています(*’▽’)
足湯♨の熱めのお湯が気持ちいい
塔のへつりはこの木から紅葉が始まるそうです♪
そして、幾世橋からの眺め(#^^#)
反対側はこんな感じです
今日は爽やかな秋☀でしたね
駅のホームで「アケビ」を見つけました!
小野岳の紅葉は、まだこれから
ただいま、足湯の近くで工事を行っています
足湯を楽しむお客様には、ご迷惑をおかけしておりますm(__)m
囲炉裏端で、ゆっくりするのもおすすめ♪
お待ちしております(#^^#)
9月18日のそば畑の様子です!
花が終わり、そばの実へ📷
この時はあいにくの空模様💦
雲が低いです
茎も赤くなってきました
美味しい蕎麦になるのをまってるよ(*^-^*)