暑中お見舞い申し上げます!
みなさん、毎日暑いですが元気に頑張りましょう☆
#下郷町 #夏 #暑中お見舞い
みなさんこんにちは!
新年度が始まり、1週間が経ちました。 今日の下郷町は4月とは思えないほどの雪が降っています(‘Д’) 写真は道の駅しもごうの写真です!
福島県でも中通り、浜通りは桜が開花しましたが、下郷町はまだかかりそうです…. 下郷町にお越しの際は、スタットレスタイヤの装着し、気を付けてお越しください。