2016年07月15日 【お知らせ】 観音沼のヤマユリが咲きました

皆さんこんばんは
観音沼からお知らせです!

本日、ヤマユリが咲きました!


隣の2つも、もうすぐ咲きそうです。


とってもきれいです。
今日は3つ咲いていました。
沼の周りを歩いていると、ヤマユリのふんわりとした香りを感じ取ることができました。

雷神社へ行く階段のところです。

ヤマユリの通せんぼ(尚Д尚)!

今日は白くふくらんだつぼみをたくさん見つけました。
まだまだたくさん咲きますよ。
7月17日か18日くらいから、見頃になりそうです。

アジサイも咲いていますよ!

わさわさと咲いています!

きれいな青ですね。

トラノオもたくさん咲いています。


ヤマブキショウマ

アザミも少し顔をのぞかせています。

7月の観音沼に、ぜひおいでください♪